雪〜!❄

こんばんは紫月レンゲです!
今日寒すぎるし雪凄いね、、、、コロナで家出ちゃいけない感じだったけど、欠かせない用事があったので外でずっと吹雪に吹かれてたよ:( ;´꒳`;):
しかも、友達と雪合戦して絶対風邪引いた!☃️

新アー写を撮る日までに衣装を作らないといけないんだけど、今全員分のトップスは出来てて、スカートとかは手を付けてないからほんとヤバいw
あと2日しかないので、もう休む暇なし!なんか、覚醒して何かに目覚めそう。頑張レンレン。

じゃ、衣装がヤバすぎるので今日はこの辺で!
次はゆめに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
はいっ撃シン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?