うぉれの休日

こんばんは反撃のシンデレラ紫色担当の紫月レンゲです💜

ブログは初めてやるので何を書いたらいいのか、分からないけどとりあえず今日の出来事を綴りたいと思いまする。

まず、今日は14時に起きて厚切りパンといちごをむしゃむしゃ食べた後に、レムのコスプレをしてました〜。

衣装を作らないといけないのになんでコスプレしてたんだろうって考えても、答えは出ず、時が素早く経っていきました……🥵

TikTokとかみんな各自で頑張って撮ってるので良かったら見てほしきです!

今から衣装作りに没頭しようと思うので、これで終わりにしたいと思いますー!(早)

これからも反撃のシンデレラをよろしくお願いします!
以上!紫月レンゲでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?