1週間遅れ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


やっほーデス!レンゲだよ🍛
前回の分忘れてしまっていて、申し訳ない😓
気をつけないと!!って思っていても忘れてしまう。

皆そろそろニートには慣れた?
私は寝てるかずっとボーッとしてるかゲームしてるかだからそんなに苦では無い!

一人でいるのが好きなの…₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

最近、美容について見直して自分のレベル上げようとしてるんだけど全然上がらないの。
経験値集めしてるのに。
ドラ〇エだったらメタルスライム倒せばかなり集まるのにね、(何の話)

てかね、昨日腹筋しまくったらめっちゃ筋肉痛が凄い、絶対笑わすなよ。笑うと痛いから(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)

自粛してると昼夜逆転しがちだけど、なるべく規則正しい生活心がけようね
終わりになります
最後まで見てくれてありがとう
ハイッ!ゲキシンッ!
(`・ω・´)▅=┻┳=━💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?