【歌詞】恋情Re:frain

作編曲 木村 駆
作詞 紫月レンゲ

枯れた世界の中 永遠に切れぬ鎖で
終わりなき愛を
眩む意識の中 僕に囁く「怖くないよ―」
錆びついた心で

Please
僕を離さないで
そのまま堕ちてゆけ
夢が醒めぬように
代わりはいないから
僕のモノでいてよ
僕のモノでいてよ
永遠に孤独な想いを

眩むあなたの横顔を見ていた
僕には届かない 触れられないから
加速する秘めたる想いは 止まらない
二人だけの世界へ―

午前零時を指す 時計の針は虚しく
鳴り響いてる
冷たく僕を刺す 確かに触れた温もりさえ
傷となり増えゆく

Please
君と眠りたい
そのまま堕ちてゆけ
夢が醒めぬように
代わりはいないから
君は僕のモノだ
君は僕のモノだ
永久に孤独な想いを

歪むあなたの横顔を見ていた
誰にも届かない触れさせはしない
加速しすぎた僕のここ心 救われない
こんな筈じゃなかったんだ

永久に二人きりのこの世界
英雄だって助けには来ない
逃げることなんか許さない
眼を逸らさないで
"LOVE ME OR YOUR DEATH"

紛い物だらけの世界でどうか
どうか、どうか、愛を

眩むあなたの横顔を見ていた
誰にも解らない秘密の恋情
零した涙を隠すように「またいつか―」
来世(ツギ)はもっと愛して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?