寝不足

やほー、今日はすごーい眠い日でした(><)2時間睡眠だったの(><)
起きたら従兄弟のおチビちゃん達が遊びに来て皆で鬼ごっこしたりトランプをやったり、癒された〜🐊

そして今衣装を作り中なんだけど、全然進まなくてメンブレなうダヨ!ヌゥワアアアアアアアアア゙ア゙ア゙アアア

用事が色々重なってて作れる時間も限られてるからほんと
気合い入れて作っていかないとね!頑張れんれん。みんな、応援してくれ

最近はもう四人体制の振り付けを練習してるよ!!
迫力がマシマシな撃シンになりそうだす💥🔫‪
だから、是非2人のお披露目見に来て欲しいゾ!!

じゃあ、衣装頑張ってきます〜!
ハイッゲキシン🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?