見出し画像

りんご

今日は、りんごのお話。
昨日、発送作業が終わらない~と
なげいておりましたが、
集荷の方が来られていたところを
滑り込みで全て出せました。よかった~。

年末年始でお出かけの方もいらっしゃるでしょうし、
大掃除で段ボールなど出していただきたい。
今年と新年の区切りが、昔より地続きになっている
昨今とは言え、「今年の汚れ今年のうちに~♪」
なんて歌もありましたので、ね。。

話を題名に戻しましょう。
りんごです。
兵庫県立美術館のテラスにドドン!と。

画像1

これぐらい大きい。
お子さんを前に写真を撮ってらっしゃる
親御さんがおり、対比がいいね!と思いましたが、
勝手に写真を撮って使うわけにもいかず、
ぼっち影となりました(笑)
その後、女の子二人が二人の影でハートを作っており、
インスタ映えだよね~と、心の中でつぶやきました。
ええ、ぼっち影ですヨ。。(笑)

画像2

もう少し書きたいのですが、
ここらへんで終わっておきます。
ちなみに今日で兵庫県立美術館のお話はおしまい。

明日からしばらく通常のお話。
そして年末が近づくにつれ大掃除のお話になり、
愚痴っぽくなってまいります(笑)
だって寒いわ、大掃除する場所は多いわ、
手もガサガサになるしね~。
皆様も一緒に頑張りましょうね。

また明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?