見出し画像

後光

窯の後ろから差し込む光が美しい日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたし?
受験を控えた息子が風邪をひいているから、
微妙~。(ホント心配~)笑
そんな私的な事は置いといて、後光です。

季節によって、古い登り窯の後ろから、
光が差し込む時間があります。
その美しき時間にたたずんでいたのがこのお方

オレです。

え?なにか?

オレですよ(2回目)笑

え?美しき時間にたたずむお獅子様ですが
何か?(笑)

「オレ、ウサギ年の時のお獅子やねん。
寅も、その先もおるで。色違いで。」

お獅子さまが皆様に
「よろしく」とおっしゃっておりました。
お獅子さま、干支の文字が入っているので
年末年始だけいらっしゃるんで、
いつでもいるわけではないのですよね~
レアです。

今年はもういません。
(店の在庫ではいるかも)
また、後光が差してたたずんでいらっしゃるのを
見かけたら、ご報告しますね。
それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?