見出し画像

サクラサク

こんにちは。
桜が咲きだしました。

朝日焼のお向かいの川べりに
「ジンダイアケボノ」が
すこし早咲きで満開を迎えたので、
3月最後の土曜日は、途切れることなく観光の方々が
春の景色を撮影しておりました。
たぶん、SNS上に上がりまくっていると思います。

これな。

ジンダイアケボノ

ジンダイアケボノは、ソメイヨシノより
花弁のピンクが濃いです。
写真映え~。まじで。

夕暮れと桜も美しい。

今日、ソメイヨシノも咲きだしました。
(4月1日月曜日)

バックはジンダイアケボノ
朝霧橋とソメイヨシノ
以上。桜便りでした。

また明日。(明日はエドヒガン)笑
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?