見出し画像

発送

こんんいてゃ
こんにちは。
今日は、海外への発送のお話。
この年末が差し迫った、いっそがしい時に
国内発送はもちろんの事、
海外発送までしております・・。
だって、この間までの窯焚きで
沢山の作品がでてるんだも―ン。
(至極迷惑ですよね・・色々な方面に)

海外は、お正月休みが1月1日だけだし~と、
気楽に考えるやつがいるから
只でさえ荷物量が多いのに、
さらに増えるんですよね・・。
ごめんて。

サイアク・・。
ごめんて。

私も疲れてんねん。
真夜中に頂いたシュトーレンを
半分食べちゃうぐらいには疲れてるねん。
大丈夫。手のひらサイズだから。
(そういう問題ではない)

クリップをシュレッダーに
落としちゃうほどには疲れてるねん・・。
(内緒やで!)
そんなこんなの写真は、
ブログに載せるので
良かったら覗いてみて下さいね。
それでは年内あとわずか。
体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?