見出し画像

Happy halloween!

ハロウィンですね。
とはいえ、自分の周りは通常運転。
というか、我が家にはパンプキン=食べ物。
この考えが崩れていなかったり(笑)

冒頭の写真は、一日体験教室で作って頂ける
カボチャ。可愛いでしょ?
今年には間に合いませんが(笑)、
来年用にいつか体験に来てくださいね。

さて、朝日焼作陶館のお話には、
いつかTVで紹介される取材があったよ。
というお話。いつの放送かって・・?
ワスレタ。
取材していただき、紹介していただくの
とてもありがたいのですが、
『あんまり早く告知されるのは困るよ~。』
的な事があるので、忘れちゃうんですよね~。
本になるなら、なおさら。
分かったらお知らせしませしますね。

お暇なら覗いてください。
朝日焼作陶館スタッフブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

また明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?