見出し画像

ロクロ体験

こんにちは。
今日はロクロ体験のお話です。
が、このおふたりの記憶がない・・
おかしいな~。

写真を撮らせて頂くときは
撮影の了解を頂くので、少なくとも
すこしは会話をさせて頂くのですが、、
ボケるのには、まだもう少し早いはず
思い出せ!私の灰色の脳細胞!

・・・・・・・

「少し手直しをさせて頂きますね~」
もしくは、
「ある程度の形を整えますので、
最後は御自分でキメましょう!」
の最中か・・

エエ、何にも思い出せておりません。
ごめんね、おふたり。
しかし、寄って行って手元を見ると

なんか、前衛的なんが出来ているから
じょうず!うん。だいじょうぶ。
むしろ、キッチリピッチリした物が出来るより
初めての体験なら、面白いものが出来るほうが
断然いい。
(使いたい器が欲しいなら、
「おもろい」方向は
望んでいないかもしれませんが・・)

え~っと、全く思い出せないので、
今日の話はこの辺でお終いに(オイ
また明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?