見出し画像

お化け(モンスター?)

こんにちは。
今日は、お客様へと作った見本のお話です。

その名も『モンスター』
(イイ感じの名前が思いつきませんでした)
ある朝、作陶へ行ったら置いてあり、
あまりにも愛嬌のある顔だったので
写真を撮りまくりました。

お客様の作品だったら、
この後、会えなくなっちゃいますから
写真に収めまくりですよ。(笑)
後で気が付くと、お客様の作品は
別の板に置いてありました。

マジマジとみてみると、お客様の作品は、
もう少し妖怪よりのお化け方向。
おどろ おどろしさ寄り。
それもすごかったです。
(ビックリを伝える語彙力よ)

写真の子は、まだ薬を掛けられず
作陶館へと続く通路に置かれています。
御本手で焼こうかな~、それとも茶色、、
黒、、緑か、真っ青、、迷う~。

作陶館入口にある、
ちょっとした季節の置物を置く
場所に飾れればいいな~と、
思っておりますので、
気長にお待ちください。
お楽しみに。

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?