見出し画像

萌えデザイン

今日は、出張陶芸教室へ行った時の
お話の続きです。
冒頭の写真は、題名通りの萌えデザイン。
あ、私の推し萌えでした。ごめんなさい(笑)

わちゃーと書きこまれている海産物よ!
タコ以外はもはや何かわからんという。
左側の皿に至っては、何か食べられちゃってる風。
もう、すきー!としか言いようがない(笑)

まとまっていないけれども、
力強い絵というのは子供時代にしか描けない。
大人で描けるのは、訓練を積んだ人か、
変な人か。(失礼な言いぐさ(笑))

こういう力強さ、なくしたくないです。
せめて” 私ストック ”に貯めとかなきゃ。
とか言いつつ、ココに書いたら
安心して、記憶の引き出しに
しまいっぱなしにしてしまいそうです(笑)

そうならないことを祈って、
明日に行きましょう。それではまた。
Please stay healthy and stay safe,

作陶館ブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?