見出し画像

土曜日・ちょっと一服

土曜日です。
お休みの方もいるかな?
むしろ、お休みの方の方が多い??
私ですか?仕事☆

陶芸教室は、週末が書入れ時
(本音がダダもれ(笑))、
皆様に楽しんでいただくために
今日も元気に営業中です。

そんな中、
中村藤吉(なかむらとうきち)さんの
抹茶ゼリー・ほうじ茶ゼリーの
差し入れを頂きました!やったー!!

気になる方は、”中村藤吉”で
検索を掛けてくださいね。
オンラインストアもあるようです。

朝日焼の器を下に置き、
お澄ましで撮ってみました。
本当は、とても暑い日だったので
すぐさまお腹へ GO! 
ひんやり+甘い=すごくイイ!(笑)
となった、おやつの時間でした。

いましばらく日中は暑さが続くようです。
無理をせず、ゆるゆると身体を動かして
体調が整ったら、おやつを食べて・・
違った。(笑)
いい汗かいて、秋を心待ちにしましょうね。

おやつの,もう少しどうでもいい話は
朝日焼作陶館スタッフブログで。
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto
今日は、いつもに増してゆるゆる話(笑)

また明日。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?