見出し画像

クリスマスツリー制作

クリスマスツリー制作のお話。
以前、教室のプログラムに盛り込んだ
クリスマスツリー制作。
一日体験のお客様にも「可愛い!!」
とお褒め頂き、コレはイケル!(笑)と、
一日体験でもお作り頂けるよう用意しました。

冒頭の写真は型と型紙、そして見本。

立体にしてから、星形のくり抜型と丸、
それらを生かして、模様にしたり、
穴をあけて、光が漏れるようにしたり。。
すんごく楽しい作業が待っています。

ただ、今からお作り頂いても、
年内には間に合わないという(笑)
細々と募集している体験なので
今頃のお知らせでごめんねー。

今からでもいいよ!という方は是非に。
年内は26日まで営業しております。

先ほどアラレが降りました。
雪の少ない宇治でもアラレ・・。
寒いはずよ。
体も縮こまって、首も痛めたからツライ・・。

朝日焼作陶館スタッフブログ
https://blog.goo.ne.jp/asahisakuto

寒さに負けるな!
ということでまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?