見出し画像

鉄絵タイケン

こんにちH

ちょ!まてよ!
今、書き終っていた記事が全部消えました。。
たいしたことは書いていませんが、
それでも消えたら泣くゼ・・。

気を取り直しましょう。
鉄絵体験です。

鶴と椿

鉄絵体験で書いていただくお皿は
表面が少しざらついています。
底に、鉄絵具を含ませた筆をおく。
ひっかかって描きづらいと思います。
それをどうです?さらさら~っと。

鶴が飛んでるね~
椿咲いてるね~。

え?私?無理。(笑)
それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

おまけ
今日の宇治の桜

ジンダイアケボノはほぼ満開
桜は下を向いて咲くから
写真が撮りやすいですよね~。

いいお天気のときに撮りたい・・(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?