見出し画像

お茶

こんにちは。
教は、登り窯の時に、
どういういきさつだったのか、
すっかり忘れておりますが、
カップをメッチャ割ってしまった登り窯。
というお話です。

なんのこっちゃですよね?
私も思います(笑)

炎の具合から・・焙りの日かな。

嬉しがってコーヒーブレイクの写真を取ろうと、
持ってきて、薪の上に置いたのはいいけれど、
うっかりして落として割った。
のではないかと思います。多分。きっと・・

どうみてもウェイ~ってしたかった写真。
カラの~がっちゃーん!
粉々―。

この日はコーヒーが飲めなかったという・・
幸い、勤め先が陶器屋。
替えのカップは沢山あります。
次の日は違うカップでお茶が飲めました。

そんな感じで、今日はお終い。
写真を撮る時は、割れ物に注意しましょうね。
また明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?