見出し画像

大阪ぐるり

今日は,友人達と大阪をぐるりと歩いてきました。
疲れた〜(笑)
普段,座りっぱなし仕事なので,
たくさん歩くと腰が…、肩がこる。
ひ弱ですよ〜だ。(開き直り)

大阪は,人が多いですね。
昼間はそれほどでも無いのですが,
夕方になるとぐっと人が増える。

グランフロント(大阪駅出てすぐ)の場所は
銀杏がイルミネーションもされているので
それはそれは綺麗。

画像1

ただ,周りが明るいから,
綺麗な写真を撮るのは一苦労。
帰ってきた宇治の暗いこと(笑)

画像2

写真は…毎度のことです(笑)
シャッター切ったーと思ってすぐ動かすから
ブレッブレ★

これから年末に向けて忙しくなる友人達。
その前の楽しいひと時を過ごせたので,
私も頑張れる…気がする。
しかしみんな英語の勉強をガンガンしてて
わぁお!ヤベェ‼︎と思いました。
思っただけで行動に移すか…な?
そろそろ重い尻を上げないと乗り遅れる。
世界は動き出してるもんな〜。

と言うところで今日はおしまい。
また明日。
Please stay healthy and stay safe.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?