見出し画像

なすかの地上絵?

なすかの地上絵を再現してみました。
うそです。

イッチンで描きたいというお客様のリクエストで
見本をつくってみたのです。
ちなみに、この写真は5年前。
ツイッターで「#5年前の写真」を出すという
#(ハッシュタグ)があったので、
自分の5年前って、何があるかな?と
開いてみたら、色々出てきました。

このときは、海外からのお客様も
盛りだくさんだったので、
ココからしばらく
海外の方々の体験をお送りするかもしれません。
ちなみに、今写真が残っているということは、
印象に残っているということで、
記事になっていると思います。
掘り起こさないでくださいね。
同じことを書いているかもしれません(笑)

もう一つの地上絵(笑)

細かく描くのって難しかったです。
風見鳥のように見えたら、成功。
本当は、細かく羽がふっさ~となっているのを
描きたかったのですが・・・

・・・むーりー。

今日はココで終わります。
明日の記事に期待しましょう。
それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.

作陶館ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?