見出し画像

【れぎおん!】「レギオン公園の噴水がイチオシ!みんなで楽しむ釣りスポット♪」

わわ~!こんにちは、みんな~!れぎおん!が始まるよ~!今回は、わたしのイチオシの釣りスポットを紹介しちゃうよ~!それはなんと、レギオン公園の中にある噴水なんだよ~!


この噴水、実はすごく特別なんだよ~!なんと、そこで釣りができちゃうんだぁ!わたしはここで友達とよく釣りを楽しんでるんだ~♪レギオン公園はみんなでわいわい楽しめる場所だから、釣りをするのにピッタリなんだよね!


噴水の周りには綺麗な花や木々があって、風景も最高なんだよ~♪釣りをしていると、気持ちよい風が吹いてきて、心地よい時間を過ごせるんだ!そんな雰囲気が大好きなんだよね♪


釣りをするときは、必要な道具はちゃんと持っていこうね!竿やエサを用意して、準備OKだったらいざ出発!みんなでワイワイ楽しみながら、噴水で釣りを楽しんじゃおう~!


釣り竿とエサはコンビニで買えるよ~!


レギオン公園の噴水は、本当に楽しい場所なんだ~!みんなもぜひ釣りをするときは、ここで楽しんでみてね~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?