見出し画像

お久しぶりです

告知や報告どころかnoto自体すっかり忘れていて気が付いたら7月でした、お久しぶりです!
4月にはお陰様で上野の森美術館大賞展に入選しました、一次賞候補に選ばれて今まで描いてきてよかった!これからも頑張ろう!!と決意を新たにしました。
5月は銀座のナカノギャラリーで個展を開催させていただきました!とっても楽しかったので4年に1度開催できるよう頑張ります。
上野の森美術館や個展に来てくれた皆様本当にありがとうございました、30代最後に有終の美を飾ることができて心から感謝しています!

そんなこんなで6月1日に40歳になりました。
最近は山田養蜂場のコンクールと銀座獺画廊のコンクールに挑戦しました!
次は珈琲屋さんのコンクール(なんだっけ?)と絵本コンクールです、夏はフェスに行くし帰省もするしで金欠なので絵を売るか臓器を売るかの2択です、どうぞご贔屓に!今後ともよろしくお願いいたします!!

最近はCoccoラジオ祭りですね、ファンタジーたくさん聴いています、9月にはカルタ大会をするので菩薩ならびにチームCの皆様は参加ご検討ください!
それじゃあまたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?