見出し画像

引っ越しました

大阪での生活を終え、東京へ引っ越してきました。
友達とすぐに会える距離にいれるのは、なんだかワクワクする!

一人の時間が多い分、余計なことまで考えてしまうことがあったけど、
それもどれも、いい経験!
ただ、一つ学んだのは。
距離は関係ないということ。
また、何かに対して忘れたり、離れたいと思うことも距離は関係ないということ。
意識次第で、大きく変わることを学んだ。

たとえ、友達と離れ離れになろうと、恋人と距離が出来ようと
お互いを思い合っていれば、関係ないということ。

片方だけの強い気持ちだけではなく、同じような温度で、一定保つ
そんな上手な付き合い方ができるわけではないけど、
自分の置かれている立場からの視線、意見だけではなく、
相手の気持ちに立って考えることも大切なんだなと思った。

まあるい 小さな球体の中の、小さな島で育ち
島の中の小さな町で生きているんだ。
もっと俯瞰的に、広い視野で、物事を考えて良いんだって

どっかの知らない誰かに言われたことを信じるのではなく、
自分の足で歩き出して真実を知ることが大切。
そして、自分の信じたい人の話を信じてあげることが大切。

どんなことがあったて、最終的にはみんな死ぬんだから
やりたいことを一緒にいたい人とたくさん楽しんで生きていきたい。

そんなこんなで28歳になりました。

今年1年も大笑いしながら、健康に、私の大切な人たちと生きていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?