#辛くなったら考えること

しょっちゅう悩んでぶつかって、ハートブレイク

神様は人々に思考し創造する力を与えたというのは、裏の意味として悩みに悩めという試練を与えたのかもしれません。(わからんけど)

人生生きていいれば、ぶつかることがほとんどだと思います。私もそうでした。葛藤の日々でした。いいことがあれば悪いことがあって、悪いことがあればいいことが来る。波のように(いや、三角関数のグラフとでも言っておく?)交互に来ると思うんですよ。


自分の努力が認められないときがほとんどでした。

自分の力は通用しないと思うことがたくさんありました。

もうあきらめようかなって何度も考えました。

自分だけがいなくなった方がいいのではと思うこともありました。

自分だけがどうして報われないのかと思うことがありました。

でもあきらめちゃいけないなぁって。
そう思う時があるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?