恥は捨てねば面白くないらしい~2020/5/15の日記

思い立ったようにnoteを始めたわけだが、長いことこういった文章を書くことがなかったため、昼間に「とりあえず日記でも~」と一本書いたのだが、これが思い返すだけで面白くない。自己満足もいいところだと。

これを書いて下書き保存したら、一応書き直すつもり(そしてコレは明日推敲する予定)なのだが、イマイチ「noteとはなんたるものなのか」がわかっていない…。ブログとは違うのか??ググればググるほど、わけがわからなくなる。

公式のヒントでは「とりあえず何でもいいから続けろ」という感じだったので、とりあえず毎日1記事書くことにする。

前置きはともかくとして、今日あったこと…うーん。あ、Amazonからコミックスが届きました。予約してた『ハイキュー!!』43巻。


最近のAmazonは本に関しては、予約をしないと確実に手に入らない状況になっているのが、悲しい。買い物は基本お通販の人なので、尚更。『あつ森』攻略本も予約できなくて、まだ手元にないんだよね…。一応注文はしてあるけど、konozamaを食らう確率もあるわけで、悩ましい。実に悩ましい。

引きこもりで、体調が悪ければ布団直行!なんで、買い物日記になりそうだなと、コレを書いてて思いました、ハイ。

#日記 #買い物日記 #Amazon #ハイキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?