歯科矯正19週目-2

下の歯にワイヤーを通して2日目。痛い。ものを噛めばジンジンするし、噛まなくても疼痛がする。歯磨きですら痛い。違和感が半端ない。憂鬱。
それでも私は役に立たない前歯でLチキを食べ比べ、不二家のケーキを2つ食べました。チョコケーキとプリンケーキです。食の喜びを奪われたままでは生きていけない。痛みはシカトし舌と胃を喜ばせることを優先しました。私は幸せです。

書くことがないので最近買って良かった漫画を紹介します。

作画コストが高そうで、ご飯が美味しそう。根っから暗いながら逞しく生きてるっぽい主人公にも好感が持てる。
こういう暗い人間の独り言を延々と聞いてるの好き。noteとかTwitter(現x)にもこういう人たくさんいるよねって思いながら読んだ。決して自分より限界そうな人を見て安心しているわけではない。
ただこれ続きがないっぽいのが残念…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?