歯科矯正27週目‐7

今日は明日に備え(備えたくない)早く寝る予定なので、今のうちに書いちゃいます。
今日は朝から言いようのない焦燥感にかられ、勉強もろくに手がつかない、pixivで二次創作小説を読んでいても集中できない、自転車を漕いでいると車に追突したくなる、叫びだしたくなる。
こういうの、久しぶり。多分だけどここ二、三か月ほど、この「言いようのない焦燥感」とはご無沙汰だった。(と思う)
原因も解消方法も分からない、「言いようのない焦燥感」。どうすればいいだろう。
思い返せばハイティーン辺りから私はこの「言いようのない焦燥感」に振り回されっぱなしだったと思う。これがなければ私はきっと、今とは全く違う私になっていたことでしょう。それが今より良い私か悪い私かはともかくとして。

とりあえず今は飯食ってゴロゴロするしかない。もうちょっとだけ勉強する予定だけど今は無理。暗くなってから勉強しますね。

今日は好きなVlogを貼る。

このでかつよポポさんの可愛い声と雰囲気とは裏腹に、妙に殺伐とした価値観が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?