歯科矯正30週目‐3

薄っすら推してるVtuberの歌みたでちょっと再生数いまいちかなという動画をいっぱい再生するのが最近の趣味です。「私がいっぱい再生してやるからな…」という気持ちで再生しています。何様のつもりなんでしょう。気持ち悪いですね。

私はグッズ買わないタイプのオタクだし、スパチャもしないので推しを推すといえばもっぱら動画の再生です。数時間ごとに該当の動画をチェックして、どれくらい再生回数が増えてるか見ます。ちょっとずつスコアが積みあがっていくようで面白いです。さしずめ無料でできる脳死アプリゲームといったところ。でもちゃんと歌は聴いているのよ。「あんまりかな」と思っていた歌でも繰り返し聴いていくうちに段々好きになっていく。慣らしたら好きになる、なんて単純な私。

Vtuberから話は逸れるのですが今日「制服のマネキン」という曲をじっくり聴いて、「これは悪い教師が真面目な女子高生を誘惑してる歌なのか…?」と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?