歯科矯正20週目‐1

記念すべき20週目なのですが、書くことがありません。
最近Vtuberへの思いが再熱してきたので、お気に入りのVtuberを紹介したいと思います。

まず一人目。ホロライブ所属の星街すいせいさん。

理由、歌が好き。ビジュアルが好き。
「ビビデバ」は現時点での最新の曲。投稿10日目で669万回再生だって。すっげー。
星街すいせいさんの曲で一番好きなのは、以前も貼ったと思うけど「みちづれ」

この曲、聞くたびに鳥肌が立つ。

では二人目、にじさんじ所属の渡会雲雀さん。

理由、歌が好き。ビジュアルが好き。
この人はオリジナル曲とかあんまりないんだけど、元々色んな「歌ってみた」ばかり聞いている勢の私としては気にならない。でもオリジナル曲ももっと聞きたいなとも思ってる。

この「ニュートンダンス」のカバーは聞くたびに最初心臓がびくっとする。そのうち心肺停止するかもしれない。

三人目、同じくにじさんじ所属の栞葉るりさん。

この方は比較的最近デビューされた方らしいく、偶然虫を食べる切り抜きを見て気になって調べたらなんかはまってしまった。
ビジュアルが可愛いのは、まあそう。でも特別に好みの見た目というわけでもない(私の好みの見た目って何だろう…)のに、なんとなくはまった。そういうことって結構ある。なんでこれにはまったのか分からないけど、はまってるっていうコンテンツ。

彼女のこれからの活躍を期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?