歯科矯正29週目‐6

シャワー浴びるの面倒臭すぎてぐだぐだと先延ばしにしている私です。はよ浴びろ。

今日休日出勤したのですが、明日も当たり前ですが出勤します。きついってマジで。
働きたくない。
でも無職になりたいわけじゃない。ただ三億円が欲しいだけ。
三億円あったら、趣味でバイトして生きていく。
投資とかよく分からないけど、コメダ珈琲の株買うわ。コメダ珈琲、最近行ってないなあ。あんまり都合の良い場所にないんだよなあ。
喫茶店とか飲食店、行く頻度は好き嫌いよりも都合の良い場所にあるか否かにかかっている説。言うまでもなく。
私はたまに、十キロ前後自転車を漕いでびっくりドンキーに行くとか狂ったことをしますけど、平時は近場にあるマクドナルドとかガストにしか行きません。所詮はファストフードなので、わざわざこれが食べたいから食べに行く、みたいなことはしない。普通に。

ドトールはもっと数増えてほしい。
どこもかしこもスタバスタバスタバスタバスタバスタバで、もうスタバはいいよお、もう。
でもスタバがあちこちにあるのはスタバに資金力がある証拠…だからスタバは田舎にもある。ドトールやタリーズのない田舎にもスタバはある。
スタバは福祉。イオンのような存在。
スタバは必要。必要悪、ではない。スタバに罪はない。別に、スタバが嫌いってわけじゃない。好きだよ、スタバのアーモンドミルクラテ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?