歯科矯正26週目‐5

レイトショーでトラぺジウム見に行くので帰りは日を跨ぐかも。感想は明日書きます。
眼科に行って逆さ睫毛診てもらいましたが、眼球に当たっていないので深刻ではないそうです。
まつ毛パーマ行こうか考えていましたが、せっかくホットビューラー買ったのでしばらく頑張ってみたいと思います。

クレカ不正利用ですが、解決したっぽいです。
昨日の夜九時ごろお店の方からメールが来ました。54100円ぶんの商品は不正利用したくその元には届かず、お店の方に戻されたようです。
だから私のお金は返してくれるそうです。(正確に言えばまだ引き落とし日前だったので、取引をなかったことにしてくれるそう。)
私がしつこくメールを送り続けたのが功を奏したのか。それとも私が何もしなくても解決していたのか。不明。
でもやったことは後悔していない。戦った(?)という記憶は私を強くしてくれることでしょう。警察に相談に行ったのもいい経験になったといえばなったし。
消費者センターにメールしたのは完全に無駄になってしまったなあ。まだ返事は来ていないけど、私のために真剣になってくれていたとしたらすごく申し訳ない。ごめんね、ヒステリックで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?