歯科矯正27週目‐1

いい感じの座椅子が欲しい。
今日という日を生き延びて偉い。
今週は後4日働けばよい。
腹が減っているのか膨れているのか分からない。
夜九時過ぎても洗濯機を回しているのは迷惑だろうか。
ASMRは耳かきより囁きが好き。
シャワーちゃんと浴びれて偉い。
ちゃんと勉強できて偉い。硫黄は水に溶けず、不良導体である。燃焼すると、二酸化硫黄が発生する。燃焼の際の炎の色は青。

何気に23日連続投稿なので、これを途切れさせてはならないと思い無理やり書いていて全く要領を得ない。文章ですらない。ただ今日の出来事?の羅列。箇条書き。本当は小説を書きたいけど、そんな体調ではない。
歯の調子は悪くない。全然痛くない。もうすっかり慣れてしまったのね。張り合いのないこと。

八本脚の蝶に、ハーマイオニーは可愛いから今のうちに剝製かプラスティネーションにした方がいいみたいなこと書いてあったけど、エマワトソンは今も超美人だぜってこと、二階堂奥歯さんは知り得ないんだなって思った。でも私の世界にはおじさんと少女しかいない的なことも書いてあったから、きっと大人になったエマワトソンがいくら美人でも、二階堂奥歯さんは興味を持たれないんでしょうね。

エマワトソンは美しい、美しい。

うーん、文章がまとまらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?