歯科矯正33週目‐5

昨日何気なくauPayの履歴見たらすでに使用金額一万円超えていておったまげた。概ね食い物と日用品、あと快活クラブ。馬鹿じゃねえのって思った。
私、すべての支払いをauPayでやってるわけじゃないから、勿論一万円以上金は使ってる。

私は貧困女子のくせに金の使い方が生意気なんだよな。
なんでコンビニでお茶を買うんだよ。
なんでコンビニスイーツ買うんだよ。
なんでパックご飯食べてるんだよ。炊けよ。
なんで快活クラブ行ってるんだよ。(六月で「怪獣8号」は読み終わったから今は「無能なナナ」を読んでいる。「無能なナナ」はアニメ以降の話の方が面白い。)(一番は漫画ではなくマッサージチェア。私はマッサージチェア目当てで快活クラブに行ってる。)

あと今月もう漫画を三冊、ハードカバーの本を一冊買った。全部中古だけど合計で千円ちょっとだったかな…(正確な値段覚えていないのもだめポイント。)

まずコンビニで買い物するのやめない?コンビニって二十四時間どこにでもあるから緊急の時使う用のお店で日常使いするお店じゃないような気がする。
あとパックご飯やめましょう。炊飯器買うかは要相談だけど、電子レンジで米炊けるグッズ持ってるからそれ使いましょう。米買え米。そして毎日オムライスを食べるとよろし。

無理にバランスとか考えなくていいからさあ、野菜とか別に食べなくてもいいからさあ、自炊しろ自炊。自炊自炊自炊自炊。
外食を全面的に禁止するわけじゃない。どうしても我慢できなくなったとき、食欲が爆発したときは外食すればいい。でも日ごろから当たり前のように「今日はどこの店で買おうか」とか考えるのマジでだめだと思うの。

貧困女子のくせに。
貧困女子のくせに!!!!!!!!!!!
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?