歯科矯正36週目‐1

27時間テレビやってたんだね。全然知らなかった。
そりゃあテレビ持ってないから、SNSに浮上してこなきゃ知りようがないんだけど。やってたのか…
子供のころ27時間テレビだか24時間テレビだかを若干見ていたのかな。薄っすら記憶がある気がする。あんまり覚えていない。なんで27時間も24時間もやるんだろうなって思います。
でもやりたい人がいてやってほしいって人が一定数いるからやるのでしょう。需要と供給。

何日か前、ホロスターズ所属の緋崎ガンマという男性Vtuberが理由も明かされず唐突に契約解除されたというニュースをTwitterのトレンドで見たという話を書きましたが、あれから緋崎ガンマのことをちょいちょい調べて歌聴いたりしてたら緋崎ガンマのことがちょっと好きになった。
緋崎ガンマ本人というより、彼が所属していたアップローというグループ、その曲が、かなあ。

一昔前のアニソンみたいで好き。

なんで辞めさせられたんだろうな。なんか本人に過失があるっぽいけど。
いくつか思いついたことはあるけど、根拠のない推測を書き連ねるのはまずいか?誹謗中傷に当たるか?でももう会社所属じゃないんだから、訴えるとしたら本人がしなければならないわけで、しかももうこの人は「緋崎ガンマ」ではないのだから、緋崎ガンマに対する誹謗中傷に対して開示請求とかはできないのではないか……?

いや、どうでもいいと言えばどうでもいいんだけど。
会社側が一ミリもクビ理由を明かさないのは、明かしても誰も幸せになれないからでしょう。
私は幸せになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?