歯科矯正23週目‐3

吐いた。
頭痛がひどくて気持ち悪くて、ついでに鼻水も出る。下痢も出そう。
上の口と下の口、両方から出そうでどっちから出そうと悩み、上の口から出したら、下の口の出したい気持ちもなくなった。頭痛もなくなった。鼻水も出なくなった。嘔吐って凄いね。

高校生の時、お腹いっぱい食べて吐くことにはまっていた時期があったなとふと思い出した。あの時私は過食症一歩手前ぐらいだったのだろうか。

そんなことより奇妙な歌を見つけたので貼る。
タイトルは「感情のピクセル」。にじさんじ所属の立伝都々(たちつてとと、と読むようだ。面白い名前)さんの歌ってみた。

サビ前までは硬派なバトルアニメのエンディングテーマみたいだなと思って聴いていたのだけど、サビに入ってから「??!!!?!?!?!?!」ってなった。虚を衝かれた感じ。

オリジナルは岡崎体育さんの曲だそうです。

「岡崎体育」っていうアーティストの名前は聞いたことあったけど、実際にこの人の曲を聴くのは初めてです。なんというか、作詞ってここまで自由にやっていいんだなって見識を得ました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?