歯科矯正26週目‐3

クレカの不正利用について。
クレカ会社からはお店の方に直接連絡して!と無慈悲に突き放されてしまったので、お店の方にメールしたのが月曜日。
で、今日は水曜日。返信はまだない。
働いている途中に無性に腹が立ってきて、今日また一通送った。電話したくない。ていうかどこに電話をしたらいいか分からない。
メールアドレスはクレカ会社からの通知に書いてあったURLからとあるサイトに飛んで、諸々した後メールはここに送ってね!って感じで出てきたから多分宛先はあってると思うんだけど。面倒臭がられて無視されていたらどうしよう。滅茶苦茶ムカつく。
電話は嫌いだけどこういうとき、電話だったら楽なのになと思う。こっちの怒りも焦燥感も伝わってくれるだろうから。
明日も返信来なかったらどうしようか。
とりあえず明日一日は我慢して、明後日も返信来なかったら、またもう一通送ろうと思う。出来るだけ、ヒステリーっぽい文面で。
(言うまでもなくお店の方は被害者です。八つ当たりのような態度を取ってしまっている自覚はある。生きているのが恥ずかしい。)

警察にはもう行ったから、次どこ行けばいいんだろう。消費者センター?法テラス?
とりあえずJCBはくそ。一番のくそは不正利用した奴だけど。ぶっころ。

不正利用されたせいで、最近金遣いが荒い。
以前書いたと思うけど、私は無駄遣いしてしまったらより一層無駄遣いをして無駄遣いをした気持ちを消し去ろうとする謎の悪癖があるのです。治したいとは思ってる。
不正利用はまあ、無駄遣いではないんだけど(ていうかこれからちゃんと返って来るかもしれないじゃない!諦めるなよ!)。

おまけ。お気に入りのVlog↓

二年ほど前の動画だけど時々見ている。
可愛い~って思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?