歯科矯正27週目‐3

今日は定時で帰れたのだけど帰宅してから「スマホをいじる」という時間が挟まったためにほとんど何もできず今に至る。まあ一応最低限の勉強は済ませてあるんですけどね。でもせっかく定時で帰れたのだからもっといろいろできたはず。アニメ見るとか。

今日めちゃくちゃ頻尿だった。先月がっつり体調崩したことはnoteにも散々書いたと思うけど、体調を崩す前に頻尿の日々が続いていたことを考えるとちょっと怖い。また体調崩すんじゃないかなって。

今週は後2日労働すればおっけー。
頑張れ自分。頑張れ、頑張れ。

今日のお歌↓「晩餐歌」そらるさんcover

なお本家↓

サビが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?