歯科矯正39週目‐2

「魔女と野獣」見終わった。全12話。

全体的に説明台詞の多いアニメだなあって思った。特に坊主のアジャフという男がいちいち丁寧に説明してくれる。良い声で。しかしながら説明はいっぱいしてくれるのに、メインの金髪っ子の正体というかこいつが一体何なのかは何も分からなかった。
メインキャラの二人とは別に死霊魔術を使う男女のペアが二話だけ出て来るんだけど、そいつらのことが気に入ったので二話しか出てこなかったのは残念だった。二話しか出てこないし本筋の物語とあまり関係ない活躍だったので、だったらこいつら出さないでもうちょっと本編進めた方が良かったのではとも思った。えらい中途半端なところで終わってる。二期があるのかどうか疑問。
原作がどんな感じになってるのかは全然知らないので、今度快活クラブで読んでみます。あ、いや確かこの作品マガポケにあったような…

次「処刑少女の生きる道」というアニメを見たいと思います。「生きる道」は「ヴァージンロード」と読むようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?