見出し画像

恋・愛

私はあまりまともな恋愛をしたことがないので(恋はあるが、それはいい形でなかなか身を結ばない)、その辺のことに関しては予測予想で話をしているのだが、なんとなく、本当に何気なく、恋愛って、こういうものなのかもしないって思うことがある。

それは、寒空の下で聞こえた他人の会話だったり、真夜中の家の光だったり、布団に入って間もないときの温もりだったりするわけだけれど、そのうち一つでも、正しいものはあるのだろうか。

私の想う、想い描く恋愛というのは、現実世界のソレとはどう違うのだろう。

それを確認できる日は来るんだろうか。

#恋愛 #思ったことを綴る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?