見出し画像

さいたま新都心

こんにちは

探究部のHiDEです。

いいネタがないため、今日、さいたま新都心に行ってきました。

以前、探究部でヤフーさんに行った際、集合場所で行った時から、今度、電車で1人で行ってみたい、と思ってたからです。

■コクーンシティ
ショピングモールあるので、人が多かったです。
人が多いので行きませんでした。

■さいたまスーパーアリーナ
今日は、行きませんでしたが、有名ですね。

実は、昔のロックが好きなんです。
ガンズ アンド ローゼスやレッドホットチリペッパーズがライブしたことがあります。


■まとめ
さいたま新都心は、ビルが多く現在建設中の建物もあります。


これから何が出来上がるのが気になります。5年後、10年後、どんな街?都会?になるのか楽しみです。

では、、




〜顧問のつぶやき〜
実際にさいたま市に行き、記事にしてくれました。
さいたま市を歩くの楽しいですよね。その場だからこそ感じられることも沢山あります。

街の変化は面白いですよね。
これからどんな街になるのか、本当に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?