画像1

ピザラジオ 2019年4月22日号

ピザラジオ
00:00 | 00:00
フジイと篠原がお送りする『このピザあなたと半分こラジオ』略して『ピザラジオ』
僕らの大好きなカルチャーを、ピザみたいにあなたと半分こするラジオです!

【お相手】
-フジイコウタ
https://twitter.com/repezen0819?lang=ja
『このピザあなたと半分こ』
http://hannbunnko.com/

-篠原
しがない大学生。


【トピック】
・九井諒子『ダンジョン飯』の7巻
・石黒正数『天国大魔境』の2巻
・赤瀬由里子『サザンと彗星の少女』
・岩本ナオ『金の国 水の国』
・フジイ、感性が変化しつつある
・批判は良し悪しあるよね
・僕らには本当の意味での多様性があるのではないか
・フジイ、最近褒められるとムカつく
・篠原はダメさを後輩力でカバーしたい
・仕事で扱っている金額デカすぎてビビる
・落とし物は運
・スーツを着る意味
・日々の小さなこだわりが必要
・穂村弘の場合
・フジイのデスク論


【お問い合わせ】
お便りボックスを作ってみました!お便りくれてもくれなくてもいいですよ!
https://peing.net/ja/repezen0819?event=0

あなたのおかげで生活苦から抜け出せそうです