今すぐ5万円を稼ぐ方法5選


自己紹介


初めまして(^ω^)
僕は羽柴 龍磨と言います。

24歳に脱サラをしまして6年間フリーランスと会社経営を経験してきました。

脱サラする前は毎日朝8時から夜の19時まで仕事をする日々……

なにかと人手が少ない会社だったので少し仕事が残ると帰りが日付を超える事も週2ある様なブラック企業でした。
その割には手取りで24万円……

プロローグ

こんなに働いて手取り24万円かあ…
絶望をしていました。
それと同時に日々の仕事の疲れにお金についての
思考停止をしていました。

毎月あと収入が5万円増えたらなあ…
いや、3万円でもいい……
そうしたら今より生活も楽になるのに……

毎日そんな事を考える日々が増えていきました。
それは僕が22歳の頃です。

そこで僕は試せる副業を片っ端から初めて見ました。
FX バイナリーオプション、アフィリエイト、情報商材、転売、セドリ、フードデリバリー

最終的には迷走を重ねて結婚式場の飾り付けまでしてました。

ある時稼げるビジネスと稼げないビジネスがある事に
気が付きました。

しかし初めに言っておきますが
楽して簡単に大金が稼げる様な話は1つもありません。
仮にそんなことを身近で言う人が居るのであればそれは間違いなく詐欺です。

僕が紹介するのはなるべく
少ない労力で月に3~5万円を稼ぐ方法です。

ですがこれら全て僕自ら実際にしていた手法です。
今でももちろん稼げます。

前置きはここまです。

ギフトカード出品


Amazonカード、iTunesカード、Googleカード
これら全てコンビニ等何処にでも売ってますよね?

実は10000円のギフトカードは10000円以上で売れる事はご存知ですか?


10000円のギフトカードが大体一割増しの11000円で売られています。

これはなぜなのか?疑問ですよね?
疑問がわかれば納得しますよ。

クレジットカードの現金化

どうしても今現金が欲しい!!って方は多いかと思いますがその方法で最も手軽なのがクレジットカードのショッピング枠を使っての現金化です。

ここから先は

5,840字 / 13画像

¥ 750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?