はじめまして。はんなりです。

はじめまして。はんなりと申します。
事務職からキャリアチェンジして、「WinActor」というRPAツールを使ってシナリオ作成をしています。

WinActorを使い始めて2年。
ときめき、達成感に満ち溢れ、ワクワク楽しい、充実した日々が続いて…ばかりではもちろんなく、失敗し、やらかし、くじけそうな日もあれば、心が折れかかったり、パソコンを叩き割りたい日もありました(笑)

今もそのような日々を過ごしていますが、少しずつ知識が身につき、新しい出会いもあり、開発仲間や先輩方に支えられて、ありがたいことに今日まで続けることができています。

このnoteでは、私がWinActorを通して学んだことはもちろん、笑ったり、泣いたり、喜んだり、怒ったり、少し人間味のある部分も含めて、綴っていこうと思っています。

私のリアルな話が、同じような環境にいらっしゃる誰かにとって、ほんの少しの支えになっていたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?