見出し画像

ブラウザ、Vivaldiのポテンシャル

今日参加する村はとあるプレイヤーからオススメされた
ブラウザVivaldiを使ってやっていこうと思います。
終わりました。最高に便利でした。後で書き足します

はい。そういうわけで書いていきます。
おろろさんと話をしていた時に「Vivaldiってブラウザが便利だよ」
という話を聞いたので、自分も導入してみようと思い導入しました。

百聞は一見にしかず。こんな感じの画面です。

普通のブラウザじゃん?
Vivaldiが人狼に向いてる最大の理由を説明します。

そうです。メモ機能が搭載されているのです。
このメモ機能が相当便利で、画面左を見てもらえればわかると思うんですが。
複数のメモを並列に置きながら右下でメモを書き込む事が出来るのです。

こういうふうにメモをタブに入れて拡大して読んだり書いたりも可能です。
そして……

こんな感じで複数のタブを並列に置くことも可能です。
これで生ログを読みながら更新を押したり、まとめツールも手元に置きながらメモを作成したりすることが出来ます。グラブルも走れるぞ。

正直メモ機能だけでも快適すぎるのでマジで入れた方がいいと思います。
世界変わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?