見出し画像

勝手に!映画『えんとつ町のプペル』徹底解説〈 ZOOM開催〉します! カタコンハンナ

先日、

キャプチャ

映画『えんとつ町のプペル』製作総指揮 西野亮廣さんとお話しができるという夢のようなリターンを購入された 西野亮廣エンタメ研究所のお友達から

「ハンナさんの知ってることを教えてほしい」と連絡がありました。
もちろん喜んでお受けしました。

そこから書物をあさり、プレゼン資料が出来上がりました。
・映画『えんとつ町のプペル』のパンフレット 

別冊カドカワ【総力特集】西野亮廣

映画『えんとつ町のプペル』台本

小説幻冬【特集】西野亮廣

読めば読むほど奥が深かったです。。

毎夜、毎夜、資料をまとめ
無事にお伝えすることができました。

そして、この時の 参加者様が
この会を 面白がってくださり

画像4

「聞きたい人いるんじゃないか」ということで
ZOOMでのグループ配信を開催する運びとなりました。

忙しい皆様に代わって読んでおきました! (5)

配信内容は
これまで私が(勝手にど趣味で)作ってきました
『西野亮廣さんの絵本解説動画』と同じく、

皆様にもご確認いただける
「本」「ブログ」「サロン記事」から構成されています。

内緒の話も知りませんし
考察もできません。

「本買ったけど、まだ読んでないなぁ」とか
「作品はあんまり詳しくないから聞いておきたいなぁ」な方。

または
「知ってることばかりでもいいから、
 映画『えんとつ町のプペル』の話を聞いていたい」という方。

ブラッシュアップしてお待ちしております。

忙しい皆様に代わって読んでおきました! (6)


参加条件は
西野亮廣オンラインサロンメンバーさんで
カタコンハンナのYouTubeチャンネルをご登録いただいた方


限定100名様です。

告知をする前に、
40名様ほどグループに入ってくださったのですが
(ありがとうすぎますっ!!)

もうすでに、グループに入ってしまわれた皆様💦
この内容で、ご期待に添えてますかね💦
もしも違ったら、抜けちゃってくださいね💦

────────────────────────
◆カタコンハンナが皆様に代わって読んでおきました◆
〈勝手に〉映画『えんとつ町のプペル』徹底解説

────────────────────────

私は西野亮廣さんの作品や活動が広まることで、
明るい未来を迎えるのが早まるって信じてるんです。

お邪魔にならないよう(もうなってるカモだけども)

作品を知っていただける活動 これからも続けたいと思っています。


【2021年5月5日 プペルマルシェ】 
大阪にプペルトラックがやってきます!

私は、運営スタッフ &『えんとつ町のプペル』紙芝居
を担当させていただきます。

       運営スタッフさん&当日スタッフさん 募集中です!
       一緒に楽しんでくださると嬉しいです!


西野絵本解説カタコンハンナでした。


ありがとうございます!いただいたサポートは本の寄付等、子育て支援に使わせていただきます!