見出し画像

思ったことを

おはようございます
相変わらず時間のあるときはお笑いライブを探して1つでも多く行こうと思っていて、最近はそんなオタ活に拍車がかかっています

でもふっと我に返って「私いつまでこのまま、、」ってぼーっとする時間も発生してきて、そんな自分にまた焦ったりもする。31歳だなあ

自分が何かに熱中して、大好きな人を全力で応援している今のうちに色々記録残しておこう、後から見返して「きしょっ」「イタっ」と思うかもしれないけどこんな自分がいたなあと笑えたらいい。

と思って打ち出したけどまた続かんかもな。でも一旦やってみよう。

たまに自分を客観的に見て「結局誰推しなんだよ」って思うぐらい好きな芸人さんが多いんだけど、そのおかげで休みの日は誰かしらが出番があってそこへ出掛けられます。ライブがかぶってる日は頭抱えまくってるけどそれも幸せな悩みでいい。本当にみんな好きで応援してる。こっそり優先順位はあるけどそんなん言うものでもないよね。周りから見たら私は誰推しなんだろうか?

ではお仕事へ行ってきます。ライブなし。
シフトが変わったので行きたかったライブへ行ける時間に帰れるけど、チケット即完だったから全然行けないー!おとなしく帰ろう。ジェラードンの単独配信観る予定なので楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?