トットーク(0324)


配信買うだけ買ってアーカイブ期限に追われる日々。


昨日の夜トットークアーカイブ観れました。久しぶりに?お客さんも入って笑い声が沢山で良かった。個人的には🐘の仲間たちが何人もあそこにいたって思うだけで何か嬉しくなっちゃった。クワソラのときも思ったけど、「🐘達に会える🍷👍はいいなあ〜」と!


・桑さんに何か言われた時、特に言い返すこともなく「ふっふっふ…♡」と膝に手をついて笑っている多田ちゃん

・やっぱりお客さんが払うチケット代に見合った公演をしようという姿勢が見える多田ちゃん

・松浦さんの真似が似過ぎててもはや本人な多田ちゃん

・ゲームの仕組み必死に理解したい気持ちだけは伝わった多田ちゃん

トットークで毎回思うけどこの面白さがもっともっと広まってほしいなあ。桑さんの三峰神社四足歩行はめちゃくちゃツボったし、、、


多田ちゃんがゲームのことよくわかってなくてずっと考えてたとき、桑さんが冷静に「どっちにしろ引き分けやん」と言って全パターン淡々と説明しているのを見て、ほんとに心が広い人だなあと感心。長年連れ添った相方だからなのかもしれないけど。私だったらイライラして怒るか、黙ってほっとく。

笑顔の多田ちゃんに騙されそうになるけど、やっぱり旦那にはできない(でもそこがいいのよ)



3月配信メモ✍️

・THE FACE

・ラバーガールリクエストアワー2021

・深本リカ

・トットーク

あと録画したシンパイ賞&「みんなのかが屋 トークライブ」まだなので今日か週末みまーす!加賀さんおかえりなさい。本当によかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?