GIONネタ(0227)


念願の!!!!(配信です)


祇園のネタめっちゃ好きだわあ〜〜

正直、単独ライブ行ったりしてネタを何本か観ていると、1本くらい「眠いなー」みたいな(ごめんなさい)、気付いたら流し見してるなーみたいな(ほんとごめんなさい)あったりするんですけども(怒らないで)。GIONネタ全部めちゃくちゃ面白かった。実家でAirPodsつけて観てたから大爆笑出来なくて消化不良だったのが悔やまれる🥺


1番好きなネタは【リモートで結婚の挨拶】←毎回タイトル合ってるのかわからん

役になりきってやるネタの時って、「櫻井さん現実でも言ってそう〜」って思うことが多くてそれも私的に面白いと思うポイントです。


櫻井さんって弁が立つというか論破しがちというか、そんなところがあると思うんですが、私の中にもそういった面があります(表に出すかどうかは別として。流石にそこは大人なので。←こういうとこだよ!)だから櫻井さんのこと憎めないし、嫌な気持ちになったことはもちろんなくて、何だか自分のこと見てるみたいで笑っちゃうんですよねえ。祇園のネタが好きな理由、ここが大きいのかもしれない。


大阪行けるようになったら絶対に祇園のネタを観に行くんだ。劇場のライブも単独も観たいんだ。これはリアルな目標。花のれんタリーズの櫻井さんアマビエも見に行きたいけどこれは厳しそうなので大阪在住の友人に写真撮ってくれと頼んでます🥺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?