ラバーガール リクエストアワー2021


あー、笑いすぎて近所迷惑レベルです!!!!


3/10に行なわれたラバーガールの主催ライブ『リクエストアワー2021』のストリーミング配信を購入しました。主催というかもう単独ライブですね。


会場に行ったお客さんが、事前に決められたネタ30個の中からやって欲しいネタをアンケートに書いて、それをライブ中にくじみたいに箱から引いてすぐにやるっていうライブでした。3個引いてそのネタ3本やる、また3個引いてネタやる、みたいな感じの繰り返し。


私の大好きなネタ『保育園』が入ってて嬉しかったなあ〜!元々YouTubeに期間限定で載っていたネタで、先輩に教えてもらってから毎日観てたんだけど、さすがにもう無くなってしまったのでまた観られてめちゃくちゃ嬉しい。ちなみに1番好きなシーンはカットされていたけど😂保育園の先生の格好をした大水さん可愛すぎるのでそれを見られただけでも大満足。


お客さんが書いたアンケートには①やって欲しいネタ②選んだ理由が書いてあってそこを2人が読んでくれるんですが、後半選んだアンケートでこんなくだりがありました。

アンケート「〇〇をやってほしいです。理由は★★が好きだからです」

飛永さん「あれ、★★が出てくるのはこれじゃないなあ、別のネタだなあ」

大水さん「じゃあこのネタに★★入れてみようか」(腕を組みながら)

大水さん、ふざけてるとかじゃなくて真面目にサラッと言い出して、なんかプロはすごいなあと思ったしかっこいいし実際★★入れてたし、めちゃくちゃキュンとしてしまいました。このお客さんがどういう流れでアンケート書いたのかわからないけど、もしネタを勘違いしてたとして、そのお客さんが恥かかないような、残念な気持ちにならないような対応をしているなあと思いました。


普段standfmで飛永さんのラジオを聴いていて、このライブを知って配信買って、またネタを見るようになりましたがやはりラバーガール面白くて大好き♡今YouTubeに、このリクエストアワーの中から『居酒屋面接』というネタがアップされてます!気になったらこれだけでも是非ー!



次やるライブは生で観たいよー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?