令和ロマンのANN0

完全沼じゃない?

画像1

※Twitterよりお借りしました


三四郎のANN内コーナー?にてANN0の権利を獲得し、先日13日25〜27時放送されました。放送前には地震があって怖かったけど、ラジオ聴いていたら不安が和らいで、楽しめました。

YouTubeと、stand.fmのラジオをいつも観て(聴いて)いるんですが、ANN0が決まってからはその話を沢山してました。レギュラーに起用してもらうためにはメールが何通欲しい、Twitterはトレンド入りしたいとか。あと、くるまさんが毎日Twitterやインスタで「メール送ってください!!!」と投稿していて、『こういう日々の努力の積み重ねだよな…』としみじみ。(何だかよくわからないけど自分も仕事頑張らなきゃ、と思った)

2人がすごく楽しみにしてて気合入ってるのを感じていた分、恒例のオープニング「テレッテ、テッテレレテッテレ♫」(伝わるのかこれは)を聴いたときめちゃくちゃ嬉しくなってニヤニヤしました。

画像2

ケムリさんが冒頭言ってたけど、『すでに100回やってる?!』て思うぐらいの落ち着き!貫禄!流石すぎです。例え話で知らないアニメとかドラマの話されると置いてかれたような気持ちになることがよくあるけど、令和ロマンが刃牙とかアイシールド21の例えとか話し出してもなぜか楽しく聴けちゃう。2人とも私より歳下だけど(🥺)、絶妙に懐かしいネットの話とか流行り物の話もしててほんと楽しくてずっと笑ってたな〜〜

トレンドも見事2位!TL良いリアクションばかりだったし、これはもう毎週やるしかなくないですか?とりあえず特番的な感じでもいいからスパン空いたとしても定期的にやりません?やりましょ?頑張ってセンス磨いてメール送りまくりますんで👷‍♀️


電車で寝ちゃって終電まで行っちゃった人を起こしてあげるくるまさんと、道で倒れてた人を助けてあげたケムリさん。優しくて面白いおふたりこれからも応援します(ただのミーハー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?