◎4月から劇場通い再開


今回は完全に自分のこと。メモ。


別に意識はしてなかったけど、2回目の緊急事態宣言が出るあたりから何となく劇場に行ってなくて、スマホのカレンダー見たら最後に行ったのは12/30幕張(金田さん納め)でした。

このご時世になってオンラインがだいぶ浸透して、ほとんどの公演が手元で見られるようになりましたね。交通費とか時間とか考えたら本当にありがたい。あとアーカイブが神。

でも正直そろそろ生で観たいなあって思って。劇場行っていない間にハマった芸人さん達が沢山いて、生でネタを観たい芸人さんが増えたので、4月公演の分からチケよしをチェックしてました👀


4月の神保町!すごい!単独祭り!

画像1

スクショそのままになってしまった😂


今完全に沼の令和ロマン(R2D2)

かれこれ1年半ぐらい応援してる11月のリサ

そろそろ佳津山さん会いたい衝撃デリバリー

3組のライブ今朝買いました😚💓楽しみだなあ!!佳津山さんは先月インスタライブ見てたら「hannaさん?かな?いつもYouTubeもコメントしてくれてありがとうございます😊」と言ってくれて😭YouTubeとインスタで両方私ってわかってるのもすごいし覚えてくれてるの嬉しすぎた😭このご時世じゃなければ声掛けたいのに😭

大森さんも、さっきDMで「暇だったら単独来てください!」と送ってきてくださり😭もちろん行きますよ!チケット買ってますから!まむさん(相方)が「俺らまだ2枚しか売れてない」てツイートしてたけど1枚私や😂!!!

2人ともライブとお誕生日近いからメッセージカードか何か持っていこうかな〜〜


来週仕事が結構詰まってて憂鬱なんだけど、こういう芸人さんとのやり取りで元気が出たりしますよね🥺💓あと、ライブ来てもらえるように頑張って宣伝してる芸人さん達にとても刺激をもらいます。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?